こんにちは!

a-toの釜田ですチョキ


最近、この仕事に就いてから

ずーっとほしかったものをゲットしたので紹介します!!





こちらです!!!


せ つ こ と い っ し ょ

念願のシザーケースですラブラブ!

それはもう大事に大事に扱ってますドキドキ


おかげで毎日るんるんですキスマーク

大切にしよーっと♪♪




そして最近わたしがはまっていることが

あるんですが、、、何でしょう???




答えは


せ つ こ と い っ し ょ



せ つ こ と い っ し ょ


ホットケーキ作りですナイフとフォーク


画像加工で一生懸命美味しそうに

魅せていますが、味はふつうです。


いかに分厚くできるか得意げ

見た目重視でございます宝石赤


わたしはいつもフライパンでするんですが、

コツは生地を固めにつくることと

終始弱火で鍋のふたでプライパンにふたをして

ゆっくり焼くことです♪


みなさんもしてみてくださーい(´∀`)