こんにちは


またしても板垣店の青山です


自分が当たるペースが速すぎて、ネタがなさすぎて困ります


今回は必死に探しましたよっ




先日天気のいい日に福井の「国見岳」に登ってみました


登ったといっても車でですけどね


結構長い距離をぐんぐん登って行ったら


あら!素敵な絶景!



せ つ こ と い っ し ょ

夕日が沈みますね~~


遠くが水平線?地平線?のようにひらけてて、


うっすら雲がかかっているのが幻想的でした


そして、さらに上に登っていくと風車がある広場にでます


そこに車をおいて階段をのぼっていくとそこには・・・・・



せ つ こ と い っ し ょ

ばばーーーーーん


福井を一望できる広場があるのです


まだちょっと明るかったので見にくいですが、夜景は最高だと思います


今までいろんな山登りましたけど、ここはほんと福井の町を一望できるので


次は夜景を見に行きたいですね~~~~~


ぜひ皆様も彼氏・彼女・奥さん・旦那さんと見に行ってみてくださいね♪