こんにちは音譜 a-toの谷です!!


なんと私。。。 


この年になって初めて1人で電車に乗って旅にでました電車


いつもは誰かのあとにくっついていくだけなため 何に乗ればいいかすらわかりませんあせる


不安と緊張で前日はなかなか眠れずぐぅぐぅ 当日は朝早くに目が覚め汗完全に寝不足状態で出発DASH!


ドキドキしながら駅に向かったら ちょうどきました!!サンダーバード電車


無事乗れてひと安心ニコニコ と思ってくつろいでいたら 専務からメールが届きました!!


『無事電車に乗れましたか!?』。。。。。。。優しいですね音譜


そんなこんなで予定よりも早く大阪へたどり着き メーカーさん達が事細かく書いてくれた地図のおかげで 大阪駅でも全然迷わず目的地に行けて 講習を受けれましたー!!


講習も楽しかったし リーガロイヤル系列のキレイなホテルにも泊まれたし 大好きなshopで買い物もできたし 1人でごはん屋さんにも入れたし。。。。。


初めての一人旅はすごく充実できた旅でした」ラブラブ 


いつものごとく旅を振り返ると 食べ物の写真しかないですがあせる どれもこれもおいしかったですビックリマーク




せ つ こ と い っ し ょ

大阪駅の中の駅マルシェドキドキ オススメです音譜


大阪に行く方はぜひ行ってみて下さいね長音記号2