こんにちは アート店の細野です。


最近夏のドラマにはまっていまして・・・そう【半沢直樹】です!!


ひっさしぶりに面白いっ!!て思い毎週の日曜日がたまらなく恋しい今日この頃です。



話は変わって今日は ヘアカラー講習 について書きたいと思います。


私達セツコ美容室は日本ヘアカラー協会に所属していまして、その福井支部の教育責任者として関わりを持たせていただいております。


毎年この時期に福井県内の加盟10サロンから受講者が集まり基礎講習と応用講習をさせていただいているわけですが



遅い日は夜の11時頃まで講習が続くんですよ。美容師さんって本当に勉強熱心だなと改めて感じさせてくれます。


すべてはお客様の笑顔のために日々精進です。


ヘアカラー協会所属のサロンであれば間違いないカラーができます。もちろんセツコでも素晴らししい技術と感性を皆様にご提供するべくこれからも頑張っていきます!!



アート店の細野でした!!