ニコニコ黒田です!!

今セツコ美容室は皆さんのこれからの人生の美のサポートをしていくためケアリストって言うお店にいるスペシャリストがいるんですよ!!


まだまだケアリストについて勉強中なんですけどこの前友達の頭皮をスコープでみてみました音譜



せ つ こ と い っ し ょ


毛穴を見ていただけると毛穴に汚れがたまっていますねあせる

毛穴がつまっていると臭いや髪が細くなる原因などがあるんですよあせる



せ つ こ と い っ し ょ


少し頭皮も赤みがありますあせる
炎症が起きていますあせる


それが板垣店にあるスパを施術したけっか・・・・・

なんと!!!!!!!!




せ つ こ と い っ し ょ

毛穴のさっきの汚れが綺麗に落ちています叫び!!



せ つ こ と い っ し ょ

赤みもとれていて、ツルっとしている頭皮になりました!!!

私の友達は1回でここまでききましたけど、これは継続が大事なんですよドキドキ

継続するとずっとずっとこの綺麗な状態が続いて将来頭皮への問題がなくなっていくんですよドキドキ

私たちは皆さんのお悩みを聞いて皆さんのお役に立てたらいいなっとおもいます!!


悩んでいたらセツコ美容室にGOアップ