山本ですグッド!


芦原湯の町駅のおかげ横丁って知ってますかはてなマーク


いろんなお店があって誰でも食べに行けるしおんぷ


芦原温泉に泊まっても浴衣で行けちゃいます浴衣


おでん・焼き鳥・ラーメン・餃子・弾き語り・・・


わくわくする場所ですカスパー09


そこの 餃子やんやん餃子餃子 ラーメンラーメン横山ラーメンがまじでおいしいんですペロリ


仕事が早く終わったんで、ぶーーーんと、芦原まで行っちゃいました車


ここの餃子は初体験でしたが本当に美味いペロリ



せ つ こ と い っ し ょ


せ つ こ と い っ し ょ

やみつきになりましたsei


そしてそしてメインのラーメン横山!!


旨辛もやしラーメン 心から愛してますラブ



せ つ こ と い っ し ょ

お久しぶりでしたが間違いないお味でした!!グッド!


美味しいんだけど辛いブー子


辛いんだけど、やめられないブー子


気付くといろんな所から大量の汗・・汗・・・汗・・・・・汗汗汗


滝のように流れでてました滝


幸せな時間をすごしましたーーーー四つ葉のクローバー