山本ですパー


高原に行ってきました霧




せ つ こ と い っ し ょ

外国の休日みたいに、芝生でゴロゴロしたくて上げ上げ


ぼーっと空を見たくて上げ上げ


なんで、頑張って弁当つくりましたよーおにぎりおにぎりおにぎり




せ つ こ と い っ し ょ

目的地は六呂師高原霧


ゴーゴー走る人


が、しかし---


さすが山


あんなに晴れてるのに、寒かったーーーDASH!


ゴロゴロする予定が、レジャーシートが小さい小さいあせるあせる


2人座るのでパンクでしたブタネコ


なんで、予定変更上げ上げ上げ上げ


パクパク食べて、


牛見て、



せ つ こ と い っ し ょ

馬見て、



せ つ こ と い っ し ょ

ソフトクリーム食べて帰りましたキラキラ



せ つ こ と い っ し ょ

とっても楽しい休日でしたラブ