今日はこどもの日です。



板垣店では朝礼のとき、あるお題に対して大きな声で叫ぶのですが、



今日は私、山﨑が当番だったので、みんなの子供のころのことを



叫んでもらいました。



子供のころのエピソードや、だれと遊んでいたとか、いろいろと。



子供のときデブだったとか、犬にかまれたとか、みんななかなかおもしろい



エピソードおもちでした。



気になる方はぜひスタッフに聞いてみてくださいね。



ではみなさんあと1日、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。



くれぐれも紫外線対策を、怠らないようにしましょうね。



特に髪に。                      ではまた。