こんにちは音譜


板垣店の青山ですひらめき電球


ブログのローテーションが早い早いあせる


ネタを探して毎日大奮闘です叫び


ということで今回はこの間行ったランチについて書きますね得意げ


行ってきましたランチチョキ


西開発にある韓国料理『むくげ』に行ってまいりましたアップ


ここはバイキングなんですが50分食べ放題でなんと800円ですドンッ


安いですね~~~ビックリマーク


色々メニューはありまして、家庭料理から韓国料理、カレーまでありましたパー



せ つ こ と い っ し ょ

自分の好きなものばっかりですにひひ


スンドゥブが辛くて美味しかったですキスマーク



せ つ こ と い っ し ょ

石焼ビビンバもできますニコニコ


その後はまったりしたいということで気になっていた『Dusit Heren』へ走る人



せ つ こ と い っ し ょ

店内はアジアンベースのかわいいお店でしたクラッカー


せ つ こ と い っ し ょ

コップもずーっと冷たさを維持できるコップらしく、ストローも使い捨てじゃなくて鉄?でできてますラブラブ


いやーかなり癒されました目


ランチもかなり気になりました!!


次はランチですね恋の矢


楽しみができましたべーっだ!