こんにちはビックリマーク


板垣店の青山ですグッド!


今回のブログは春ということで


『桜』ですブーケ2


今年は結構桜を見にいきました走る人


タイミングばっちりでした合格


ではまず



せ つ こ と い っ し ょ

これは西山公園の桜です音譜


まだ咲ききってない感じですねードクロ



せ つ こ と い っ し ょ

これは武生の吉野瀬川ですねー音譜



せ つ こ と い っ し ょ


せ つ こ と い っ し ょ

綺麗でしょ?


夜はライトアップされるみたいですひらめき電球



せ つ こ と い っ し ょ

これは板垣橋近くのファミマの前ですね音譜


晴れてて綺麗でしたニコニコ



せ つ こ と い っ し ょ

これはどこかの川原でした得意げ



せ つ こ と い っ し ょ
 

これは嵐の後の足羽川沿いです音譜


結構散ってしまってましたあせる



せ つ こ と い っ し ょ

山本さん発見!!



せ つ こ と い っ し ょ

散ってしまった桜が敷き詰められててそれもまた綺麗でしたチョキ



せ つ こ と い っ し ょ

そして楽しみにしてた下商店の人形焼きです!!


最高においしいんです!!



どーでしたか?


結構満喫できましたよね?


今年はあっとゆーまに咲いてちっちゃいましたが


また来年も人形焼きを楽しみに桜を待つことにしますチョキ