板垣の細野です


先日ヘアカラーの全国大会のため東京行ってきましたよ。前回の山本さんのブログとちょっとかぶりますが道中記を交えながら書きたいと思います(^_-)



今回セツコからは僕ともう1人板垣の山本が北陸代表としてヘアカラーの全国大会に出場させていただきました。


会場は国立代々木体育館体育館全国からトップカラリストが一同に集う日本最大のヘアカラーコンテストです。



2時間半の時間の中でモデルさんをその場で染めその美しさを競う形式です。だから簡易のシャンプー台が100台ほど準備されています。


最終スタイリングまで含めるとギリギリの戦いです。



せ つ こ と い っ し ょ

モデルさんがカメラ目線なのはさておき・・・


とにかく必死でした!汗だくでした!


結果は・・・残念でしたが。次はもっともっと努力して表彰台に上るぞって決心しました。


当日協力してくれた石本くん!メイクの森田さん最高のサポートありがとう!!


そして何よりモデルのちひろさんもありがとー!!



せ つ こ と い っ し ょ


最後になりますが東京駅で食べたつけめんです。


本田のつけめんも最高でした!!!



せ つ こ と い っ し ょ