はい。山本です。


18日19日と東京にいましたusagisann


飛行機乗っちゃいました飛行機



せ つ こ と い っ し ょ


せ つ こ と い っ し ょ

  

福井ぢゃありません福井ミラクルエレファンツ   東京です東京タワー



せ つ こ と い っ し ょ

日本の中心ですTOKYO HEART


実は大会がありましたkumaoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


ステキなヘアカラーを競いあいますクラウン✨


モデルさんに似合っているか。。。キレイなカラーがされているか。。。


全身のトータルがステキか。。。技術が優れているか。。。


などなど・・・


全国の地区大会を勝ち抜いた美容師さんが一生懸命戦いましたマルマーク


で・・・なななななんとーーーーーーーびっくりびっくりびっくり


その大会に山本&細野が出場しましたnorakuro


細野さんとは、森田&石本の最強ヘルプウスゲ君


山本とは、前田の最強ヘルプフフッ


モデルになってくれたのは、担当させていただいているお客様の片岡さんきらきらハート



せ つ こ と い っ し ょ

頑張りましたもっさもさん


アクシデントもありました・・・ぺりー


結果は残念でしたけど、すごくいい経験になりました指圧の心


ありがとうございましたグー


前日の1日はフリータイムで遊びまくりました♡ ピンク


歩きまくりました登場


くたくたですトボトボ


写真撮るの忘れちゃいました



せ つ こ と い っ し ょ

また東京行こうっとかお