こんにちは。
松本店の釜田です☆

今日は女の子~LOVE
なブログを
書きたいと思います!



最近、私はネイルにハマってます。

半身浴をしながらとか
時間があれば自分でネイルしてます♪


こちら最近したネイルです↓↓↓




パステルカラーでグラデーションに
春っぽく!



せ つ こ と い っ し ょ
バレンタイン仕様で
ジェルネイル風に



せ つ こ と い っ し ょ
容量の関係で片手ずつですが…



やっぱり美容師なので
髪の先指の先まで
綺麗にしていなくちゃですよね!



あと、女性が綺麗でいるためには
できる限り時間をかけて手間隙かけて
手入れすることが大事なんだなと
実感しました!




さらに女子力上げるために
料理でも勉強しようかなあ。
と思う 釜田でした(^^)