こんばんはビックリマーク

板垣店の和田ですニコニコ


最近身体がたるんできたなぁ~…と思ったので


東山運動公園のジムに行って来ました!!


運動という運動をまったくしてなかったので


ここぞとばかりに鍛えてきました( ̄∇ ̄+)


今回はベンチプレスをメインに自分の限界までチャレンジしてみました( ´艸`)


コレがその時の写真です!


せ つ こ と い っ し ょ  イカちゃん


せ つ こ と い っ し ょ   タケちゃん

↑は僕の同期二人です(`・ω・´)


かなり追い込んだせいか


二人の体つきに変化が!?!?







せ つ こ と い っ し ょ


マッスルボディーになりましたねチョキ


皆さんも身体がたるんできたなはてなマークと思ったらら是非ジムへ('-^*)/


素敵なボディーになれますよ音譜