こんにちは( ´ ▽ ` )
VIO店の中山です!
久しぶりにご飯を食べに出かけました(^_-)

何を食べたかというと…

せ つ こ と い っ し ょ

どーん*\(^o^)/*
釜めしです☆
鯖江の住宅街のところに
ひっそりある"釜蔵"という
ところに行ってきました*\(^o^)/*

初めて行ったのですがメニューがたくさん(o_o)
選びきれず絞って絞ってこの日はたらこ釜めしにしました( ´ ▽ ` )ノ
すごいボリュームでお腹いっぱい食べました!
ここは天ぷらがオススメらしく頼んで食べてみたのですがめちゃくちゃおいしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
私からもオススメします!!!


帰りお会計のときにたくさんの色紙を発見しました(°_°)
写真は取れなかったのですが見てみると
ポルノグラフィティ、植村花菜、武田修宏、その他いろいろ
有名な方々のサイン色紙でした!


ぜひみなさん行ってみてください♪( ´▽`)