みなさんこんにちは。

板垣店の石本です。


最近、雪はふらないものの寒い日が続いてますね( ̄_ ̄ i)


寒い時期にはやっぱり温泉ですね!


温泉です!あったかぽかぽか温泉です!


最近行ってまいりました温泉へ(・ω・)/


加賀の山中温泉の『お花見きゅうべえ』というところに行ってまいりました!


貸切露天風呂や岩盤浴もあり体も心もぽっぽぽぽぽになりましたp(^-^)q


そのあとのお食事も絶品です。


せ つ こ と い っ し ょ

接客もばっちりでしたので、僕もお客様に満足していただける接客を心がけたいと思います。


今年ものこすところあとわずかですが、みなさまのご来店心よりお待ちしております。