こんにちはやまざきです。



ついにやってきました12月。



みなさん忘年会しますか。



わたくしもそこそこ予定が入っております。



聞くところによると、もう飲み屋さんはかなり予約はいってるみたいですね。



行きたいお店ある方は、早めに予約したほうがよさそうですね。



ところでみなさんは今年一年どうでしたか。



わたくしはなかなか忙しく過ごさせていただいて、いろいろ学びのある



とーーーーっても充実したとしでした。ってまだ終わってなかった。



あぶないあぶない、モー振り返ってしまうところでした。



あと1ヶ月、セツコは皆様に素敵なヘアースタイルとお時間をご提供していきます。



ぜひ、セツコに足をおはこびください。



ではきょうもはりきっていきます。