こんばんはー板垣店の青山です♪


先日k-two塚本さんの講習を受けに金沢まで行ってまいりました


スタイル展示だけかと思いきや、撮影の仕方、パーマなどいろいろなことを教えてもらってかなりラッキーな感じです


塚本さんのつくるスタイルは本当にかわいい!



せ つ こ と い っ し ょ

撮影風景はこんな感じです



せ つ こ と い っ し ょ


せ つ こ と い っ し ょ

あーかわいい



せ つ こ と い っ し ょ


せ つ こ と い っ し ょ

さっそくまねしてみよーと。。。。


簡単に影響されます


ちゃっかり撮ってもらったりw




せ つ こ と い っ し ょ

営業に活かせそうです!!


がんばろっと♪