今年入社した大野市の
VIO店配属の中山です( ´ ▽ ` )ノ
私は小学校の頃から
ずっとセツコのお客さんで
まさかセツコで働けるとは
思いませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これもVIO店の先輩方の
おかげです(*^o^*)


私は高校を卒業して京都で
2年間専門学校に行ってました!
京都はとてもいいところです(^ω^)
福井に帰って来てから
今でも月2回ぐらいは1人で
車に乗って高速道路を
使ってびゅーんと京都に
遊びに行きます♪( ´▽`)


そんな私はディズニーが
大大大好きなんです!
部屋の中から服から
小物から雑誌から車内まで
ほとんどディズニーです!
特にミニーちゃんは
愛しすぎてます(=´∀`)人(´∀`=)



せ つ こ と い っ し ょ


これは部屋一部です☆


ディズニーが大好きな方は
ぜひVIO店に来て
お話しましょうo(^▽^)o


ちょっと変わり者ですが
これからもよろしく
お願いします(^ω^)