こんにちは♪

今年入社したリフレ店の津田ですo(^▽^)o

よろしくおねがいします!!


暑い夏もおわりやっと過ごしやすい秋になりましたね。

季節も食欲の秋ということでこないだ9月に行われたワインドコンテストの大会の打ち上げで1.2年生14人と先輩方の6人で合わせて20人で焼肉キングに行って来ました≧(´▽`)≦


大勢で食べるごはんは和気あいあいとしておりとてもおいしかったです( ´艸`)

メニューも100種類ありサラダからデザートまでいろいろあって何をたべようか迷うくらいおいしそうなものばかりでした。


その中で私のオススメはチヂミです(^~^)☆

すごくもちもちしていておいしかったですよ!!


皆さんもぜひ食べてみてください!!



せ つ こ と い っ し ょ


これからお客様にもスタッフからも信頼していただけるように成長していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^-^*)/

リフレ店で待ってます♪               津田