はじめまして!
今年入社した藤野です得意げ
6月から松本店に配属になりました!


始めに自己紹介からしようとおもいます!
わたしの性格はすごくマイペースで思ったことはすぐに行動に移すタイプです!


わたしは小学生くらいのときから
美容師になりたかったので
いま美容師の仕事ができて
幸せですネコ


そしてわたしの好きな歌手は
EXILEで
ATSUSHIが大大大好きですドキドキドキドキ
わたしの元気の源です目



また最近では新人歓迎会をしていただいて各店ごとに
コスプレしたり出し物したりしてとても楽しい新人歓迎会でした!
来年がたのしみです!


せ つ こ と い っ し ょ
ということでこれからもがんばっていのでみなさんよろしくおねがいしますラブラブ!