こんにちは(^o^)/


今年トゥール店に配属された桑名です
よろしくお願いします!!



私は旅行が好きで、これからもお金と時間に余裕があったら旅行しようと思っています

最近はアフリカのサファリパークに行ってみたいなーと思うようになりました



動物が大好きで、休みの日によくエルパのペットショップに出没します
見てて飽きないです






話は変わりますが、今日micnicというレストランへ行きました


前回行ったのは約2週間前で、そのときは壁に何も飾ってなかったのに

せ つ こ と い っ し ょ
店の至るところに映画のポスターが

なんだか雰囲気が出てました



この写真以外にも、"風とともに去りぬ" "○○な悪戯(すみませんが忘れました)" などの懐かしそうな映画のポスターが展示されてましたよ



いろいろとあるなか、特にアパッチ砦が気になりました

どんな話なんでしょう...

さっそくDVD借りて観てみようと思います!!




ではまたグッド!