おひさしぶりです!!


板垣店の青山ですニコニコ


最近ブログのネタがあまりにもなかったのでなかなか書けなかったのですが、やっとネタが集まりましたのでさっそく!


題して『福井のおいしいご飯が食べたーーーーい!!』です( ´艸`)


休みの日は食べ歩きにはまってる青山ですので、オススメのお店なんか紹介しちゃいます恋の矢


①Cafe Ces't La Vie (セラビ)



せ つ こ と い っ し ょ


ここはオムライスの神です!!オススメはカレーソースのかかったオムライスです音譜

ワッフルも有名でボリュームがすごいですグッド!



せ つ こ と い っ し ょ


②トラットリア Tartina(タルティーナ)


せ つ こ と い っ し ょ

ここはみなさんご存知有名なお店ですねラブラブ!


焼きたてパンが食べ放題とゆうねークロワッサンおいしいんですよービックリマーク



③越前ソバテリア



せ つ こ と い っ し ょ

店がまずオシャンティなんですけど蕎麦は瓦そばですひらめき電球

ランチについいてくるとろろご飯がかなり気に入ってますチョキ


④本格カレー & BAR 本道坊(ほぉんどゔぉー)


せ つ こ と い っ し ょ


本格カレー・・最高ですねにひひ


⑤このみ


せ つ こ と い っ し ょ

お好み焼きもおいしいですし、なんといっても焼きそばが。。。。やばいです!!



⑥オステリア サルサ


せ つ こ と い っ し ょ


パスタはここが1番好きなんです!

隠れ家的な本格イタリアンですドキドキ



⑦かじゃ 



せ つ こ と い っ し ょ

ここは誰に紹介しても間違いない店なんです!!

和風冷麺もおしいんですが



せ つ こ と い っ し ょ

これです!!ホルモン!!毎日食べれます!!


⑧よこやま



せ つ こ と い っ し ょ


ここのピリ辛もやしラーメンに心奪われましたメラメラ


⑨楊々餃子 (ヤンヤンギョウザ)



せ つ こ と い っ し ょ

餃子専門店なんですけどいろんな種類があって餃子に夢中です得意げ




まだまだ書きたい店たくさんあるんですけど今回はここまでにしておきますあせる


ぜひ行ってみてください!!


そして感想を青山までお願いします!!