こんにちは!初めまして!
今年入社した順化店の田淵です!


ぶっちって呼んでくれたらすごく嬉しいです!!



私はEXILE、三代目JSBが大好きです!
とくにNAOTOさんのダンスはやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))


趣味はダンスです!
この前の新人歓迎会で躍らせてもらいました!


マッシュザイル!



せ つ こ と い っ し ょ

Rising 松井san♪(笑)


一週間毎日レッスン後に夜中まで
みんなで練習していました!

まさかセツコの人たちとも
こうやって踊れると思ってなかったので
とっても嬉しかったです(*^o^*)
来年も楽しみです♪(笑)



私はダンスも好きですが
食べるのも好きです!


順化店の先輩達とよく食べに行きます(*^o^*)


最近はレッスン後にラーメンを
食べに行きました♪


せ つ こ と い っ し ょ
しかも澤崎さんの奢りです(((o(*゚▽゚*)o)))
御馳走さまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても美味しくて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


先輩みんな優しいし面白いし
とってもいい人達なので毎日楽しいです!

これからも頑張っていきます!
よろしくお願いします(*^o^*)