初めましてにひひ音譜

今年入社した板垣店の藤本ですチョキ


緊張しすぎて手が震えています。笑

私は3歳から柔道をしていますグッド!

高校まで柔道をしていました!!

大外刈が私の得意技ですチョキオーナー誕生日会で先輩2人を投げてしまいましたあせる

首がむちうちになったみたいで本当に申し訳ないですガーンわら

投げてほしい方いたらおっしゃってくださいねビックリマーク



休みの日は友達と遊びにいったり、子守りをすることが好きですひらめき電球

姉に可愛い可愛い子供が誕生しましたクマチューリップピンク

今は1歳と半年なんですが、すごい元気で会うたびにとってもうるさいですねこへび

前まではすっごく嫌われていて近寄っただけで大泣きされていました・・・。o(;△;)o

今はよちよち歩いて、私の名前を呼んできましたドキドキ

もー可愛いほんと可愛いですねラブラブ




最近は新人歓迎会できゃりーぱみゅぱみゅを踊りました得意げ

私のきゃりー姿みたいですか??笑


3、2、1・・・・・




せ つ こ と い っ し ょ

どーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ

似合いますか??

きゃりーダンスは大成功でした。よかったです☆


それではここら辺で終わります音譜