お久しぶりです!! リフレの谷です☆

ネタがなく なかなか書けなかったブログ・・・(。-人-。) やっとネタができました♪

昨日のお休み 元同期の子の赤ちゃんを見に行ってきました‼

その前にタルティーナにランチに行きました♪ いつ行ってもいっぱいで やっと行けた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
焼きたてパンが食べ放題でアツアツ&ふわふわでパンだけでおなかいっぱいです(ーー;) オススメはチョコマーブルパンです長音記号2グッド!

そんなこんなでおなか満たされすぎて苦しくなりながら 赤ちゃん見に・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

12月31日に生まれたという ゆいとクンドキドキ

photo:01



かわいー♡

ずっと眉間にシワよせてて なぜかわたしが抱っこすると 垂れ眉になって困った顔してました(((o(*゚▽゚*)o)))‼
まぁ泣かなかっただけ 良しとしましょう‼

手も足もちっちゃくてかわいかったですラブラブ!
ママは食べちゃいたいと言ってました😁✨ まぁそれぐらい我が子はかわいいんでしょうね♡

こんなかんじで 癒された休日のお話しでした♪


iPhoneからの投稿