お久しぶりですにひひ

更新がカナリ遅くなりまして、すみませんガーン

順化の京田ですニコニコ

わたくし、ついこの間1月19日に25歳の誕生日ケーキを迎えましたニコニコキラキラ

早いもんですねぇアップニコニコあせる

あっという間に20代半分まできてしまいましたっ長音記号1台風
お店の方々からかわいいドキドキお祝いMessage長音記号1を頂きましたニコニコドキドキ
せ つ こ と い っ し ょ-DVC00545.jpg
せ つ こ と い っ し ょ-DVC00546.jpg
せ つ こ と い っ し ょ-DVC00547.jpg

あと、食べてしまって画像はないんですが、お店のかわいい後輩ありさちゃんリボンが誕生日の日コンビニでケーキケーキ買ってきてくれましたにひひナイフとフォーク

ありがとうございましたニコニコ
いくつになってもお祝いしてもらうって嬉しいですねアップニコニコ音符

そして、友達から嬉しいプレゼントプレゼントもらいましたアップニコニコ

じゃぁ長音記号1キラキラキラキラキラキラひらめき電球
せ つ こ と い っ し ょ-DVC00542.jpg
せ つ こ と い っ し ょ-DVC00543.jpg
せ つ こ と い っ し ょ-DVC00544.jpg

そうひらめき電球最近福井に進出してきたLUSH長音記号1キラキラキラキラ

一回使ってみたかったんだよねアップニコニコ音符

これは全部ソープなんですけど、全部いい香り音符

好みの香りですニコニコ

使ってみたかっただけにカナリ嬉しいプレゼントでしたアップニコニコ音符音符音符

25歳ひらめき電球まだまだ若い気持ちでがんばりまアップキラキラパンチ!

そして、楽しみまぁアップにひひ
ではパーららばいパーキラキラ