こんにちは合格

板垣店、今が旬の石本ですべーっだ!


今日は美容師の大事な相棒、シザー(はさみ)を買いに行ってきましたあし


1年に1度、秋に行われる大感謝祭目

とは…プロが使う道具を格安で販売しているのですアップ

タイムセールや抽選会、ビンゴゲームなど、まさにお祭り!!


今回は金沢まで足を延ばして買いに来たというわけですDASH!


photo:01



同期の前田さんと、リフレ店の谷さん、古市さんもいましたにひひ

photo:02



いつもお世話になっているDEMIの宮崎さんパー
photo:03



新発売のHITOYONI(ヒトヨニ)というアウトバスとスタイリング剤、特に髪にも使えて身体にも使えるというクリームはとてもよいですよ!!

画期的!!

一般の方が参加できるのは、福井では23日の日曜日に産業会館でありますひらめき電球

チケットはセツコにあるので、ぜひ来てくださいねグッド!

photo:04



岸さんがビンゴでりんごジュース1ヶ月分当たりました笑

ではチョキ