どーも目口目

板垣店の渋谷ですパタポン フィーナ

私、人生初の回転寿司にチャレンジしてきましたマッチョ

まず・・・席に座ったわいいけど・・・何をすればいいのかわからず


お茶をすすりました茶



お腹がすいていたのでとりあえず目の前にある

いつから回ってるかわからない汗

アジの開きかっぴ かっぴアジの開きのいかをたいらげましたイカ

美味しい ??  隣の方をチラ見するとチラ


ちゅ・ 注文してるぅぅぅぅぅぅ~ビックリ

そんな素敵なこと出来るんだ叫び


くるくる1 吸収~ 太陽
せ つ こ と い っ し ょ
お寿司はあまり食べれ無いですが

意外と楽しかったです苦笑い


食べ物つながりでもう一つ初お初な事が

私の大好きなタンが・・・


せ つ こ と い っ し ょ

軽くパニックです焦る

凸凹屋のお肉様でございます筋肉マン   口の中でお肉様祭りやぁ~うちわわたあめ

めちゃくちゃ美味しかったですにやぁハート ご馳走様でしたがしょう


食べてばっかりな私ですが

仕事もしておりますsao☆


先日CAMEDIA SO-570UZカメラフォトコンテストの撮影がありまして


ジャァァァァ~ンキラキラ
せ つ こ と い っ し ょ
リップメイク・・・石本 拓也

くしセット・・・渋谷 春奈

パンプスモデル・・・柳内 麻奈美

   

テーマは不思議の国のアリスです歩く


可愛く仕上がりましたぴんく