こんにちは


板垣店の青山です


今回ぜんぜんブログ当番じゃないんですけど


旅に出たので


さっそく書いてみました


どこに行ったかというと


USJなんですけどね~


photo:01  

着きました

photo:02  


着きました


ちなみにこの日は5月10日で


全国的に雨だったのです・・・


後から聞いたら福井は大雨やったとか


が、しかし


大阪は小雨だぅたのです


ま、でも


雨は降ったり


降らなかったりの


グズグズの天気でしたけど

photo:03  



photo:04  


今年USJが10周年なので


ケーキがありました

photo:05  

なんかのキャラと

photo:06  

なんだこのキャラは

photo:07  

ペンギンっぽいのと戯れるチビッコを激写

photo:08  

とりあえず撮ってみる

photo:09  



これはわかります


ベティちゃんです


他の男の人と写真撮ったあと


ちゃっかり番号渡してました


キャラ設定がちゃんとしてますね~

photo:10  


クッキーモンスターはわかりますが


この黄色いのはなんでしょうね

photo:11  

アイドルエルモとも撮ってしまいました

photo:12  


これは10周年を記念してかわかんないですけど


専用ステージができてました


photo:13  


スパイダーマンの前で「ファンタジーポーズ」です


この日は雨&ゴールデンウイークあけということで


全然お客さんがいなくて


このスパイダーマンは奇跡の10分待ち!


2回も乗りました

photo:14  



photo:15  

バックトゥーザフューチャーです


これはなぜか25分待ちで


本日最長待ち時間でした

photo:16  

ヌーピーのなんかホールにて

photo:17  



photo:18  



photo:19  

この人たちはダレでしょうか

photo:21  

お昼は石釜のピザを食べました

photo:22  

やさしい店員さんが親切にみんなで撮ってくれました

photo:23  


これは10周年記念グッズ?


なのかキティーちゃんとエルモがコラボしてました


エルモはモコモコしてめちゃくちゃ気持ちよかったです

photo:24  



photo:25  

ああ~


名残おしいまま帰宅です


雨降ってたおかげでスペースファンタジー・ザ・ライドに全部で6回も乗れました


そのうち4回は連続で乗り続けました


しかもしかも


ちょうどこの日からスペースファンタジー・ザ・ライドの中にE.Tが出てくるんです


たまたまですけど


最高でしょ


photo:26  

さよならUSJ


またくるからね~~~

photo:27  

これは電車で食べたすきやき弁当です


今の弁当は温かくなるんですよ


ハイテクです



iPhoneからの投稿