こんにちは


5月5日にローズガーデンでブライダルフェアがありました


そこに今回もセツコは参加させてもらいましたぁーー



photo:01


はいここローズガーデンです


写真は加工してあるのでちょっと海外風でしょ?

photo:02

これはリハーサル風景です



photo:03



photo:04

たくさんのモデルさんがいます

photo:05


はい


この方は今回セツコの松原&青山が担当しました


高橋ひかるさんです


大阪のモデルさんで


まだ21歳です


若すぎます

photo:06


かわいいですね~~~

photo:07


この方も高橋さんです


このドレスは最後のオートクチュール部門の白ドレスです

photo:08


肩にケープがのっててすごく素敵です



せ つ こ と い っ し ょ

この方はセツコの川上&細野ペアのモデルさんです


一般の方なんですが


すごく身長も高くてびっくりです


photo:09

男性モデルの方と一緒に

photo:10

またしても高橋さんです

photo:11


これは最後のドレスを着たモデルさんたちです

photo:12


真ん中は高橋さんですw


photo:13


高橋さんと松原さんと青山です


恐縮です


高橋さんはかなりの関西ノリで話がはずむはずむ♪




せ つ こ と い っ し ょ


こちらはセツコの山本&古市ペアのRICOさんです


この方もすごくかわいくてやさしい人でした


ちなみに右側に写ってるのは幸三郎さんの巴山さんです


photo:14


高橋さんとRICOさんです

photo:15



photo:16






photo:18

ショーの最初のステラというドレスでみんな写ってます

photo:19


高橋さんがバービーのドレスで

photo:20



RICOさんもバービーのドレスで


ブーケがケーキなんです


かわいいでしょ?

photo:21

ステージに出る前にこっそり撮らせてもらいました

photo:22

RICOさんも素敵ですね~

photo:23

最後にモデルさん全員で

photo:24


やはりモデルさんは違いますね


素敵なお仕事させてもらえて幸せでした


iPhoneからの投稿