おみくじが「凶」だからってへっちゃらさせ つ こ と い っ し ょ-20100512160429.gif
板垣店の山本ですせ つ こ と い っ し ょ-get.gif
2011年ですねパー
地デジ化進んでますかぁ!?
今回は2010年の出来事をお話しますせ つ こ と い っ し ょ-get.gif
あたしの大切な仲間ドキドキ板垣店の青ペイとランチに行ってきましたせ つ こ と い っ し ょ-20090316000521.gif
三国のキラキラバードランドキラキラ


せ つ こ と い っ し ょ

せ つ こ と い っ し ょ
おいしーピザが食べれるんですせ つ こ と い っ し ょ-20100825111442.gif
店構えも雰囲気があって中もあったかさがあってすごくステキなお店ですせ つ こ と い っ し ょ-cef839402aa34ffb0f2cbaf2ee065fc89047.gif
贅沢にも前菜付のコースで食べちゃいましたせ つ こ と い っ し ょ-fc5dc65fd8632546f5169b97a3e145d7848f.gifせ つ こ と い っ し ょ-2c4b95c2433a0a2a18bb04d81ccf8af04cfb.gif

せ つ こ と い っ し ょ

せ つ こ と い っ し ょ

せ つ こ と い っ し ょ
かなり満足でしたぁせ つ こ と い っ し ょ-DIMG0060.gif


せ つ こ と い っ し ょ
お腹もいーっぱいになったしせ つ こ と い っ し ょ-c0c8fd2faea84a4932f948e7f6933a5b32fe.gif三国にいるしせ つ こ と い っ し ょ-c0c8fd2faea84a4932f948e7f6933a5b32fe.gifて事で東尋坊に行っちゃいましたぁせ つ こ と い っ し ょ-emojiF_08_024.gif
平日でも人がけっこういましたわせ つ こ と い っ し ょ-0068202_adm_gif.gif
まー寒い寒いDASH!
断崖絶壁に立った時はなぜか興奮しちゃいましたせ つ こ と い っ し ょ-d7034dab83246b7faeb77fc1dd3e6b9bffba.gif
青ペイと2人…広い海を見ながら…たそがれ…震え…そしてたそがれ…


せ つ こ と い っ し ょ

せ つ こ と い っ し ょ
お腹がキンキンに冷えてきちゃいましたせ つ こ と い っ し ょ-22cedb73eb70f4b9ea880e6178dd04be69ef.gif
よし!!アイス食べるよぉせ つ こ と い っ し ょ-emojiF_05_025.gif
定番キラキラカルナキラキラでジェラート食べてドライブしてせ つ こ と い っ し ょ-emojiD_04_008.gif
1日青ペイとデートしちゃいましたせ つ こ と い っ し ょ-moco.gif
三国のキラキラバードランドキラキラキラキラカルナキラキラは本当にオススメなんでぜひ大切な人と楽しい時間を過ごして下さいせ つ こ と い っ し ょ-125498306030.gif
では今年もみなさんに素敵な事がたーっくさんありますよぅにせ つ こ と い っ し ょ-20101222001847.gif

せ つ こ と い っ し ょ-20101222001847.gif