こんにちは☆トゥール店の吉村です(^o^)/

今回は何についてお話しましょう…



そういえば・もうすっかり春らしくなりましたね!!

なぜなら…桜です・

いいですよね~桜(^w^)



花見てると癒されますね。でもやっぱり桜咲いたらお花見ですね!

まだできてないですけど…(>_<)



いつも家族で丸岡城に見に行きますV(^-^)結構近くで見れて楽しいですね☆

去年は初めて足羽河原のところに見に行きました!!桜色の空に包まれているカンジがしてここも感動しました(≧∇≦)

行ったことのない所も行ってみたいですね

どこかあったら教えてくださいm(_ _)m



ちなみに写真は通勤道の近くにある桜並木道・キレイすぎて撮っちゃいました(o^∀^o)





あとは…

そうそうみなさん春ですよ!!

新しい季節になったことですしスタイルチェンジしてみませんか(*^o^*)?

パーマしてみたりカラーの色変えてみたり…

少し変わっただけでも気分上がりますよ↑↑・



ぜひぜひしてみてください お待ちしておりま~す\(^ー^)/





せ つ こ と い っ し ょ border=