狙撃されたトランプさんの心情 | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

トランプさんが選挙演説中に

狙撃され、耳を負傷しました。

あと少しズレていたら命に関わる

危険な状態だったそうで、、ガーン


やはり彼は守られている様です。


自作自演だと言う方もいたので

狙撃された時のトランプさんの心情を

カードで見てみました。

するとビックリびっくり


やはり彼は、命を狙われながらも

パフォーマであり、頭の回転が

早い人でした。


「スタート」のカードが出ました。


今からがチャンスが巡り、

行動の時だと言う意味のカードです。


トランプさんは狙撃されながらも


「自分は大丈夫」


と言う自信に溢れていました。


狙われながらも、彼の心の中に


「この困難が、自分を成功に導く

事に持っていける」


と言う、今後の未来を計算しながら、

頭の思考がグルグルと色々な

考えが巡っていました。

そこは、彼の長所であり、短所でも

ある幼い精神性も見え隠れしていますが、

この狙撃事件は、大統領選には

良い方向に進み、突き進むでしょう。


以前、母がトランプさんを見た時、

後ろに沢山の神様が守っているのが

見えたので、やはり今回の事件も

高次の方に守られていたのでしょう。


ここから新たな展開が待っていそうです。


「先頭に立つことを恐れず、

強い意志を持ち、行動すれば

素晴らしい未来が待っています 」


と言うカードが出ました。


カードには強い未来が出ていましたが、

1枚、気になるカードが出ており

それは


「予期しない事態に見舞われる 」


と言う意味のカードです。


このカードは、裏切られた気持ちの

意味もあるので、やはり身内から

裏切り者が出た可能性もありますね。


動揺し、判断力も落ちる意味もあるので

そうは言っても、やはり狙撃された事に

ショックな気持ちはあった様です。


命を狙わわれた事により、

プランが進みずらくなる気持ちは

ありますが、

彼は、この困難をチャンスに

変えると言う気持ちの方が強く

カードに出ていました。


あるニュースでは、

預言者の方が、トランプさんは狙撃され、

命を狙われるとあらかじめ言われていた

そうです。

ですので、今回の事件は

想定内だったのかもしれませんね。

ただ、もう一度、狙われるとも

預言者の方は言っていたので

トランプさんは、

本当に気をつけて欲しいです。

一説にはトランプさんは影武者が

いると言う噂もありますね💦

確かに彼は命を狙われているので

影武者はいると思います。


タロットで見てみましたが、

今後、大統領選がどの様に

進むか、とても気になります。

アメリカが変われば

日本も変わりますからね。

これからの展開が

楽しみです😊