一粒万倍日、天赦日、寅の日に神社に行くと | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は最強の開運日、


「 一粒万倍日、天赦日、寅の日 」


が重なる日でしたね。


この3つが重なる日は


珍しいそうです。


この日に生まれた子は


運の強い子ですね。


娘が、一粒万倍日と天赦日の日に


生まれたので、祖母に


「 いい日に生まれたね、

この日に生まれた子は必ず

何が起きても周りの

誰かが助けてくれる運勢の子だよ 」


と教えてもらいました。


娘を見ていると、強運なのかは


まだわかりませんが


のんびり、マイペースなタイプですね。


昨日は、母と姉と姪が麻賀多神社に


お参りに行って来ました。


すると神社の中はすごく気が軽く、


本当に「 開運日 」と言う


雰囲気だったそうです。


ふと母が横の道を見ると、


七福神さん達が宙に浮きながら


通り過ぎて行ったそうです。


他には八咫烏さんもいたそうです。


天狗さんは見えなかったとの事。


ただ、八咫烏さんは、黒ではなく


白い八咫烏さんでした。


白いカラス?


初めて聞きますねうーん


何か意味があるのかはわかりません。


昨日は、麻賀多神社の神様に


色々なお話を伺おうとしましたが、


神様は


「 今日はめでたい日であり

神社内の気も良い、

今日は楽しいことだけ考えて

お参りし、ここだけでなく

他の神社も回ってみなさい 」


と仰っていました。


確かに、母はいつもより


神社内の気が良いと感じたそうです。


強運の気をもらい、


昨日は何も質問せずに


穏やかな気持ちで帰ったそうです☺️


神社にお参りに行く良い日は


暦を読み、強運日を選び、


お天気の良い日だと


良い気がもらえやすいそうです。



母を通し、神様から色々教えてもらい


ここのブログに書いていますが


元々、私自身も人に情報を伝えたいと


思う気持ちが強いです。


母に過去世を霊視してもらうと


すごく幸せだった過去世で


今で言う新聞記者?みたいな仕事を


しており、自分で記事を書き、


印刷し、記事を人々に配って


いたそうです。


その仕事がとても楽しかったそうで


今に至るのかなと。


ただ、私は情報過多となり


行動が着いていけず


神様や福禄寿さんによく注意されます。


過去世の経験は今世に影響が


出るんですね💦



母は何故、神様と会話出来るのか?


以前、霊能者の方に見ていただいた所、


第7チャクラが開いており、


そこからアンテナが沢山


伸びているそうです。


姉にも母のアンテナが見えましたが


とても沢山伸びていたそうです。


ただ、会話する時は、直接、


神様と繋がれているのではななく、


母を指導する男性の神様が


「 これは伝えても良い、

これはダメ 」


と選別し、3次元の言葉にわかりやすく


訳して、母に降ろしていると


教えてもらいました。


姉も母程、アンテナはないそうですが、


1本強いのがあるので、そこから


高次とチャネリングしているそうです。


私はアンテナが強くないので


タロットというツールを使い


大国主さんと白龍さんがカードで


答えてくれているそうです。


私の様にアンテナが弱い人は


第4チャクラを開いて、


そこから高次とチャネリング


しなさいと教えてもらいました。


鑑定依頼が来る時、


私はタロットを通して


大国主さんにお伺いします。


ただ、


「 地球的な人間の相談を

神様に聞いていいのだろうか? 」


と躊躇した事があり、


母に大国主さんに聞いてもらうと


「 そう思うのは主だけで

本人にとっては真剣な相談だから

よい 」


と言って頂きました💦


神様の中でも断トツにお優しい神様です


ので、いつもタロットでお答え頂き


ありがとうございます🥹


大国主さんがお忙しい時は、


白龍さんが来て、答えて頂いてるそうです。


話は戻りますが、


母や姉は元々、霊感が強いタイプです。


霊感は作れません。


(霊感は生まれもったものなので)


なので、私の様にタロットや


ダウジングなどで聞くのが


高次のメッセージを降ろす


方法となります。


ただ、最近、現れたのですが


私は過去世で武士の時代があり、


高圧的な人でした。


結果、人に濡れ衣を着せられ


切腹しています。


母が


「 この武士の人を

癒さないとダメよ 」


と言います。


私は過去世が男性、戦いが多く


浄化できていない過去世があり


一つ一つ、今、エネルギーで浄化して


います。


また、武士の浄化出来ていない


過去世が出てきました。


過去世を全部綺麗にしたら


潜在意識や魂が透明になり、


高次のメッセージが受け取りやすく


そうです。


今の私の潜在意識は霧がかかり、


これをクリアにしないとチャネリングは


難しそうです。


他にもチャネリングを止められている


原因にせっかちと何でも喋ってしまう


性格やエゴがまだあるからだと


教えてもらいました。


私もまだまだ、学びの途中ですね。


人それぞれ、チャネリング出来ない


理由は違いますが、


過去世が壮絶な方は、まずそこから


ヒーリングすると、胃の上辺りの


(魂の位置)重たく、ズーンとした


感覚が外れていくので、過去世の浄化は


おすすめですウインク