大地にエネルギーを降ろして下さい | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

2日に茨城の出雲大社に


参拝に行ってきました。


本当は5日に行く予定でしたが、


母が直感で、出雲大社への参拝は、


5日より今日が良いと感じ、


予定を変更して出発すると


お天気も良く、土曜日とは思えない程


道が空いていてびっくりしました。


母の直感は当たりますね。


神社に着くと、大国主さんは


「 ここは人が多いので本殿に来なさい 」


と言ってくれました。


本殿の方に行くと、


ある事に気づきました。


龍神さんの気配がありません。


画像を撮るといつも映ってくれるのに


現れません。


母に


「 そういえば私の龍は母に

現れないの? 」


と聞くと


「 現れないけどすごく

頑張ってるのは見える 」


と言います。


やはり私に性格が似てるみたいで


特に上の頭の子は(双頭龍)


よく働いている様ですが


下の頭の子がまだ小さく、


ついていくのが必死なようで


顔が真っ赤になっているそうです。


「 この龍は、あんたと性格が似てるなあ、

頑張って神様の為に働いてるけど

下の頭の子が踏ん張っているのか

顔が赤いよ、

この子にエネルギーを送ってあげて、

疲れ果ててるから 」


と言われたので、


後日、エネルギーを送ろうかと思って


いたら、次の日、母が私の龍を見ると


一体化していたそうです。


お不動さんに聞いてみると、


毎日、龍にヒーリングしていましたが


エネルギーを上の頭の子が全部


吸い取っていたそうです。


下の子が成長できず、上の龍は


どんどん大きくなり、ついていけず


多分、大国主さんかな?


一体化させてくれた様です。


今、母が龍を見ると、かなり大きく


成長しており、頭は1つしかなく


髭が沢山あり、ゴツゴツした龍に


なっているそうです。


今、私の龍は、海にいるのが


母には見えたそうです。


何か海での仕事があるのでしょうか?


空を見ると龍神雲はありました、


その中で1つ、母が私の龍の雲があると


言います。


なんとなく?ですが、痕跡は残して


くれた様です。



大国主さんが


「 災害が起きそうな場所に、龍神を

送りエネルギーを静めさせている 」


と仰っていました。


例えば千葉の地震がひどくなっていると


茨城の神様が、千葉の神様と


話して、自分の神社の龍を送り、


地震を静める手伝いをすると言う事です。


神様の間でもお互い助け合っている


そうです。


龍神雲です





今、日本中の龍神さんは、災害が少しでも


収まるように一生懸命、働いています。


大国主さんは


「 主はいつも自分の住んでいる

場所が災害があるかと気にし、質問するが

日本全国にエネルギーを送って欲しい。

今はどこで起きるかわからない、

自分の周りだけ聞くと言うのは

エゴであるぞ 」


と仰っられました💦


無意識に関東の事ばかり聞いていた様です、、


神様は日本全国を守るために日々、


動いてくださっています。


ここは、反省ですショボーン


母はエゴがないから神様も


メッセージを降ろしやすいとも


仰っていました。


「 今、私に何か出来ることは

ございますか? 」


と大国主さんに聞くと


「  私のエネルギー(大国主さん)を

太陽にエネルギーを送り、

太陽のエネルギーを地に降ろし与える、

太陽とは全てのエネルギーの源となる。

太陽に向かい手を合わせ、感謝の

気持ちを持って欲しい。

もし、陽の光がないと

全ての生命は育たぬだろう?

太陽エネルギーを地に降ろし

エネルギーを循環させてほしい、

止めずに回すと

エネルギーは活性化する。

大地の悪いエネルギーを

海に流すイメージも良い、

そうする事により災害の

エネルギーが静まる、

大地は光を浴び、実となっていくだろう。

しかし、今、都会は

コンクリートだらけとなり

大地の実りがなく、人間は

自然への恩恵に感謝の気持ちが

なくなってしまったの  」


と仰っていました。


大国主さんは大地の神です、


大地の豊かさを頂いている事に


人間は気づいて欲しいと仰っています。


ただ、コンクリートは跳ね返るので


エネルギーは大地に送って下さい。


ヒーリングの能力のある方は


自分の持っているエネルギーで


いいそうです。


母は、3月に起こりそうな


茨城の地震も、表には出ていませんが


力のあるヒーラーさん達が


エネルギーを大地に送り、


最初の頃より災害が静まっているのを


感じたそうです。


ヒーリングが出来る方は、


太陽にヒーリングをしてから、


太陽のエネルギーを大地に降ろすと


大地はヒーリングされ、


落ちつきます。


「 今は人にヒーリングより、

大地の方が先である 」


と大国主さんは仰っていました。


今、人間が思うより、大地は切迫


している状況なのかもしれません。


ただ、大国主さんに言われたことで


「 自分が何かしなければと

思う気持ちはエゴである。

神は決して人間に何かしろとは

言わない、

自分がやりたいと思うなら

やりなさい 」


と仰りました。


自分の住んでいる場所ばかり聞いていた


自分に対して、身勝手な気持ちに


気づき、落ち込んでいると


「 落ち込むと言うことは

自分でそうと思っておるの 」


と大国主さんに、言われました。


神様は、心の中のエゴが丸見えの


ようですあせる


心を入れ替えて、自分にできる範囲で


全国の大地に、エネルギーを送ろうと


思います。


自分の心の中のエゴは指摘されて


気づきます。


なかなか、教えてもらうことはないので


大国主さんには感謝でした🥹






今、展示中の常陸国出雲大社

御鎮座30周年記念 

金子富之展を見てきました。


下に載せました

「スサノオ」と

レットバナスパティラージャ」

の絵ですが、

母はこの2つの絵は悪い物を

追い出す力があると言っていました。

上の絵で、スサノオさんの赤い目と口を

ずっと見ると、悪い物は逃げていくそうです。

母がじっと見ていると、絵から

「私に勝てぬ魔物は居らぬ」

と言う声が聞こえたそうです、

スサノオさんかな?