玉置神社の神様からのメッセージ | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は地元のお不動さんの


護摩焚に行ってきました。


火を焚くと、未浄化霊が


「 寒い寒い 」


と集まっており、


火の上に立っていたお不動さんが


剣を切っていました。


体が浮くような感触が暫く


続きましたが、最後には浄化されたのか、


空気が軽くなっていました。


お不動さんが、集まってきた


未浄化霊をあげてくれた様です。


護摩焚が終わり、母が家に来て


「 本当に私は玉置神社に

行くべきか聞きたいので

エネルギーを繋げて欲しい 」


と言ってきました。


エネルギーを繋げ、


玉置の神様にお願いすると


沢山の白いお稲荷さんが現れてくれました。


「 玉置神社にはお稲荷さんが

いるの? 」


と、私に聞きます。


「 お稲荷さんは祀られているよ 」


と私が言うと


お稲荷さんは何か練っています。


それを丸めてお月見団子の


ように並べています。


そして、沢山のお稲荷さんが


階段の一段一段の両端に並んでいます。


母がそれを見て


「 お稲荷さんは可愛いわあ、

玉置神社には入り口に

階段があるのね 」


と言います。


確かに母は神社には


行った事がないのですが、


神社の様子を霊視で見ている様です。


「 すごい、お稲荷さんが

お団子を作って

母をお出迎えしてくれるんだね! 」


と話していましたニコニコ


その後に、鏡から一直線の光が出て


男性の神様が現れてくれました。


長い布を巻いた服を着ており、


国之常立の神さまかはわかりません。


こちらの神社は沢山の神様がいらっしい


ます。


以前、お話を沢山して頂いた男性の


高次の方は多分、国之常立の神さまに


仕えていた方でした。


最初の参拝の時に現れてくださった神様は


とても厳しい方でしたが、


「 姿からして神武天皇かなあ? 」


と母と話していました。


チャネリングする時は、どこに繋がるか


わからないので、それぞれ繋がる人により


答えが変わってきます。


「 主がここに来たいと思えば

来れば良い 」


と神様は仰りました。


ただ、神様は私と姉と母の3人で


来る方が繋がりやすいぞと


教えてくれました。


私が母と姉に神様とエネルギーを


繋げ、会話のできる母が大まかな事を


訳し、その補助として、


細かいメッセージを姉が伝えられる


それぞれの役割が


あるそうです。


「 1人足りぬと3人よりは

繋がりづらくなるの 」


と神様は仰います。


そして、この国が良くなる様に


3人で神様に祈りなさいと仰いました。


3人で祈る方が祈りの念が


強くなるそうです。


それに玉置の神様にお願いすると


力のある神社ですので、


祈りを叶える力がすごいと


教えて頂きました。


小さな神社に何度も行くより、


こちらの神社に一回だけでも


参拝する力は、とても強いそうです。


「 今、チャネラーの方で

大津波や大地震がくると言っている方

がいますが、やはり来るのでしょうか? 」


と聞くと、


「 伝えるだけ伝えても、

人々は怖れや不安な気持ちになるだけであり

それはどう言った物だろうか、

伝えるなら解決策を述べなければならぬ、

それを伝える者は責任が生じるからの。

本当なら国がすべきである、

危険な場所があれば、人々を移動させるの

だが、今の国の者達は自分のことしか

考えておらぬ、

国が伝えぬから、

実際は一部の者達しか気づいておらぬ 」


と神様は仰いました。


災害が起こる詳しい場所や


時期は教えてはいただけませんが、


「 神を信じ、祈っておれば

道標が見えてくるかもしれぬ、

常に思ってくれ、この世を良くしたいと。

生きたいと思う気持ちを全面に出し、

生きる事を諦めなければ、

神は手を差し伸べるかもしれない。

逃げるかとどまるかは自分の気持ち次第

である。

その中で、自分だけ助かろうとする者も

出てくるだろう、

だが、こういう風にしたのはみんな

人間であろう、

主達(昭和生まれ)の世代がこうした、

散々、地球を無茶苦茶にして

上手い様に操られていたの 」


と、神様は仰いました。



「 天◯  」


と言う言葉が浮かびました。


もしかしたら、東京から天◯が移動したら


危ないのかもしれませんね。


ただ、母はこの方は、自分だけ逃げると


言う事に抵抗を感じ、とどまるかも


しれないとも感じたそうです。


「 畑をみんなで作る 」


と言うのも浮かんだので、


YouTubeを見ると、小さな集落を作り


無農薬野菜を耕している方も


出てきているので、畑作りのノウハウを


これから学ぶのも良いぞと言われました。


神様は、まだまだ目覚めている日本人は


少なく、自分のことしか考えていない


人が多いことに頭を抱えているそうです。


実際、気づいている人は


スピリチュアルに目覚めた方ばかりです。


周りを見ても、毎日の生活に


精一杯の方が多いことが現実です。


今後は、気づいていない人に


今の状況を伝えることが課題となり


その状況が変わらなければ、


また、何か起こると言うことでしょうか。


福禄寿さんは地震については


「 縦揺れ注意 」


と教えてくれました。


春の地震を乗り越えれば、玉置神社に


参拝に行けるかもしれませんね。


玉置の神様に聞いても、いつ頃災害が


来るとは仰っりませんが、


「 道路が寸断される可能性があるので

来るなら早めに来なさい、ただし

主達が来る時も良い時とは言えぬ 」


とは言われたのでいつが安全かは


わからないですね。


でも、今年中には行きたいと思った時に


動いた方が良さそうです。


後回しにしているうちに、


行けなくなってしまうよりは


後悔のない様、思った時に行動ですね。