龍神伝授3 | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

龍神さんを体の中に入れると


言うことは、もろに龍さんは


入った人のネガティブな


影響も受ける事もあります。


姉の龍さんがなかなか育たないので


母が龍さんに聞いてみると


姉の体に血の詰まりがあり、


循環が悪く縦には育つが、


横に育たないと言われました。


仕事を辞めて、大好きなお菓子は


抑えていましたが、以前食べていた


物がまだ体に残り血が詰まっている


ので、汗をかいたりして


解毒して欲しいと龍さんは言います。


それを聞いた姉は


夜にウォーキングをしていましたが、


霊感ある人は夜のウォーキングは


辞めておいた方がよさそうです。


その時に、姉に憑依があった様です。


他にも、アロマの勉強に興味があり、


アロママッサージを受けた時に


一体憑いてしまったようです。


マッサージをする側は、


常に浄化をしないと、お客さんから


もらった霊をもらってしまい、


そこから姉に入ってしまいました。


やはり、施術をする人は心が強く


跳ね除けられる人か、


常に自分自身を浄化しないと、


お客さんに悪いものを付けてしまうので


気をつけなければなりません。


それに姉は神仏のチャネリングが


自分の決めた道なのにもかかわらず、


また、アロママッサージの仕事に興味を


持ち、フラフラしてしまったのも


よくなかった様です。


ある道を勉強したい、この仕事をしてみ


たいと思った時、


何かトラブルが起きたりすると、


守護霊さんや指導霊さんは


気づかせるためにトラブルや


うまく進まない事が起きるので


トラブルをスルーせず、


高次の方のメッセージと思い、


ストップして、この道は正しいの


だろうか?と1度考え直した方が


いいですね。


後は最近、亡くなったお父さんが


娘さんにメッセージを


伝えたいと姉と私に訴えてきました。


私は感じ方が体感ですが、


姉は言葉で感じるため、


亡くなったお父さんと


チャネリングをし、


その方に伝えると、娘さんは


「 父の言葉だ 」


と言い、とても喜んで頂きました。


その後はすぐ、お父さんは満足して


修行する方の格好をして、


天に旅立ちました。


霊界で修行するそうです。



ただ、亡くなって間もない人と


繋がると、他の霊もついてきてしまいます。


その時にも憑依がありました。


自分で除霊出来ればいいですが、


姉も3体憑依されているとは気づかず


「 なんか体が重いなー 」


と思っていたそうです。


ある日、お腹の中で龍さんが


暴れ始めました。


まるで胎動みたいだったそうです。


そのうち、お腹が痛くなり


苦しく、吐き気も出てきて


暫く酷い胎動があった後、


口から龍さんが無理やり


出てきたそうです。


姉はその後はスッキリしましたが、


まだ成長してない龍さんは小さく


プカプカ浮いています。


心配して、龍神伝授を受けた方の龍さん


達が姉の家に集まってきました。


その時に撮れたのが1で載せた龍さん達の


玉です。



↑双頭龍です


母が


「 小さすぎて

どこもいけない感じだなあ 」


と言います。


2~3日ほどフラフラ浮いていたんですが


ある夜に急に龍さんが消えました。


母が


「 龍さんが消えた! 」


と電話がきました。


私も母も龍って死ぬの?


とビックリして急いで大国主さんに


「  なんと龍さんを助けてくださいえーん 」


と頼みました。


それから暫くすると母からまた電話が


来ました。


「 龍がまた、現れた。

生き帰ってる ?!」


と言います。


消える直前の龍さんは真っ赤になって


いましたが、今は薄いピンク色になって


いました。


周りには大きな龍さん達が姉の龍を


取り囲むように守りながらゆっくり


泳いでくれていました。


かなり高い空の辺りにいるので


大きさははっきりわかりませんが


大国主さんに状況を聞いてみると


憑依された姉は、


暫く気づかず、龍さんが苦しく


体にいられなかったそうです。


体を冷やす事もしてしまい、


成長する前に


無理やり出てしまった様です。


未熟児みたいな感じですね。


亡くなるという訳ではなく、


エネルギーがあまりに落ちると


見えないくらい龍は存在が


なくなってしまったと。


そこで大国主さんが光を与え


龍さんに元気を取り戻させたと


教えてくれました。


実は最近、姉は大国主さんと会話が


できなくなっていました。


これも、姉がまた、軸が出来ず


フラフラと違う方向に行っていたのを


気づかせる為に、あえて会話を


止めたと大国主さんは言います。


姉に大国主さんは、助言をして頂き


「 福禄寿は優しいからなあ 」


とも仰っていました。


姉は日頃、福禄寿さんに色々


アドバイスを頂いていましたが、


その時は反省するんですが、


すぐ忘れてまた、フラフラ色々な所に


行ってしまいます。


ここで、いい加減気づけと


大国主さんから優しいお叱りを


受けていました。


その後、成田へ行き、護摩焚きを受け


お不動さんに、3体の霊を取ってもらい


ました。


姉から離れて生き帰った龍さんは


元気になり(体の中にいるよりは


姉の影響は少なくなります)


今は2mくらいの大きさに成長


しています。


大国主さんに


「 主のエネルギーを龍に

送りなさい、

食べ物となり成長するだろう 」


と教えて頂き、毎日姉の龍さんにも


エネルギーを送っています。


毎日、送っていたら


地元を守る龍さんも


部屋に来るようになり、


その龍さんにもエネルギーを送って


います。


母には空高い所で


沢山の龍神さんが見えました。


それは沢山の光の玉だったそうです。


今、地上の人間界をサポートするために


たくさんの龍神さんが降りてきて


いるそうです。


神社を歩いていると


「 前から龍神さんがこっちに

向かってきた 」


と言い、母の横を通って行きました。


龍神伝授は龍と人を繋げてくれます。


龍神伝授をしている方も


「 時間が無いので

沢山の人に伝授しなさい 」


とメッセージが降りているそうです。


龍神さんは成長すると、


私たちを助けてくれますが


私たちも気を引き締めて


龍さんを育てなければならない


責任があります。


今回は大国主さんに助けて頂き


ましたが、


伝授を受けた方は


頂いた龍神さんを大事に育て、


常にいるんだと感じ、


話しかけてあげて下さいね。