高次の存在はいつも身近に来ていた | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

熊野のヒーラーの方に主人の部屋に

「風神さんが時々家に

   来てくれていますよ」

と教えて頂き、母が風神様と

チャネリングをしてみると、

風神様とつながりました。


それから、母と風神様でこれからの

災害や気をつけること、

要望などを話せるようになったんです。


最初、母が霊視すると、

風神様は主人の部屋の箪笥の上に

浮いてらっしゃいました。


「 わしの座る場所がない!むかっ 」


と、仰っていたので

急いで箪笥の上に

置いてあるものを片付けると

風神様は「どんっ」と

そこにお座りになりました。


見た目は銅の色をされていて、

腰に布を巻いています。

顔はとても怖い顔をされていて、

悪いものはとても近づけません滝汗

部屋に時々出入りしていた

餓鬼達は逃げて行きました。

眉毛は太く、顎周りはシュッとしていて、

人間の顔とはまた違うそうです。

爪が長く、後ろに後光のような

ものが見えますが、布なのか、

光なのかはわからないとのこと。

とにかく足の筋肉がすごい!

とも言ってました。


風神様が、まず伝えてきたのが

クローゼットを片付けなさい。

整理して、断捨離しないと。


クローゼットの中は妖怪や餓鬼が

隠れやすい場所だそうです。


確かにクローゼットの

上の段に餓鬼達がいたので

片付けて掃除すると逃げて行きました。

餓鬼とは、生前悪いことをし

反省しない為、鬼となり悪さをする

身浄化霊が多いです。


風神様が現れると、

「 ひいっ、助けてください 」

とクローゼットの奥に逃げて隠れていた

様ですが、片付けて掃除をしたら

いつのまにかいなくなっていました。

抵抗したら風神様が

海まで飛ばすそうです。

頼もしいですね😉


箪笥の上にはお花を飾って欲しいと

、特に赤系がお好みのようです。

お供物は水、緑茶、果物🍎🍇🍊が

お好みで、日本酒は時々で良いとの事。

家には神棚がないため、

風神様が、来られる時は

箪笥の上に座って頂きます。

掃除は最初、ウェットティッシュで

拭いていた所、

「 乾いた布で拭いて欲しい 」

と風神様が仰っいました。

それは何が違うのかはわかりませんが

後で調べてみると仏壇は乾いた布で

拭くとの事なので濡れたものは

だめな様です。

お正月は主人が帰省するので

「 風神様、嫌がらないかなあ💦 」

と、心配していたら

「 正月はたくさんの人達が

お願い事をしに来るから時々しか

来ない 」

と、言われました。

神様、仏様はお正月は忙しいですよね💦

ただ、風神様も時々、家にも来て

頂けるようなので、

「 部屋を正月風にして欲しい 」

と言われたのでミニ正月セットを

買って風神様のお好みのお部屋にしよ

うと思っています。

神様、仏様はやはり賑やかで

楽しい雰囲気が好きな様です。


ただ、とにかく心配なのは

信仰心があまりない旦那が

失礼をしないかということ、、

風神様に部屋が汚くなってしまったら

すみませんと伝えると


「 お香を焚いて欲しい 」


と仰っいました。


その時はお香と線香の違いが

わからず、どこに売ってるの??キョロキョロ

状態でした。


成田山不動尊に参拝に行く用事が

あった為、そこでお店を見て探しますが

なかなか見つからず。


「 どこにあるのかなあ? 」


と、姉と話しながら歩いていると

母から電話があり


「 今、風神さんがそっちに行かれたよ 」


と、


暫く歩いていると姉の足に


急に激痛が


「 痛いガーン 」


立ち止まりふと横を見ると


「 お香 」


の文字があり。


なんと、風神様は母と違いまだ

うまくチャネリング出来ない私達に

知らせる為に姉に足の痛みを感じさせ、

お店の前で止まらせた様です。


少々荒い対応かとも思いましたが、、

まあいいとして💦

無事、お香が買えましたニコニコ


今日、風神様にお香を焚き、

お経を読むと置いてあったクリスタルが

太陽に反射し、虹色に光りました。

綺麗だったので、母に送ると


「 風神様が大切にしてくれて

 ありがとう 」


と言ってるよ、

とのこと。


神様も仏様も天使さんも全ての高貴な

スピリット達は人間が誠意を持ち、

おもてなしをするととても喜んで

くださいます。


私も母が話せる為、風神様の存在や

要望を聞く事ができますが、

どの様にして神様、仏様を家に

招くか方法がわかりません。


しかし、昔の人々はわかっていたようです。

風神様の要望をネットで調べてみると

ある町の祭りで、風神様を家に呼び入れ

る風習がありました。

そこでのお供物が母が聞いた物と

同じでした。

やはり昔からの風習はあなどれない

ですね。

先人達は神様や仏様とお話しできる方が

いらっしゃったんでしょうね。

神棚や仏壇はまさに呼び入れやすい

ようです。

調べてお家にお気に入りの神様や仏様を

お呼びするのは福を運んで頂けるので

おすすめですよ😉