スクナビコナノミコト様のアチューメントを母にした時の話です | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

母にその後、スクナビコナ様の


アチューメントをしました。


母は目を瞑るとすぐ現れて


くれたそうです。


身長は130センチくらいで


姉と違いとても威厳のある神様


に視えました。


もしかして、、


姉の視えていたのは眷属さん?


これは霊能力のある母の方が


信用できます。


スクナビコ様は立っておられ 


頭は左右横は輪っかに縛ってます。


上もチョンマゲみたいな


ものが頭についているそうです。


(髪の毛は寝ている状態です)


白い古代の服で剣を持ち、


腰に紐をしばって足の前の先っぽは


上を向いていてズボンはふくらん


でいて、、


↓まさにこのような姿です。







と母が話す内容はネットで


見たスクナビコナ様の姿と


同じでびっくりしました。


母はスクナビコナ様の存在さえ


知らなかったのです。


視たままに話しているのでしょうが


全く同じです。


小さい眷属さん達がせっせと


働いていてそれをじっと見ている


様子です。


山に穴を掘ったり道路を作ったり、


まるで昔大国主様と日本を作っ


ていた時と同じような光景だそう


です。


姉はスクナビコナ様は富士山も


噴火しないように守っていたよと


話していました。


日本の神様は見えないところで


わたし達の為に働いてらっしゃる


んですね。


「メッセージは何かありますか?」


と聞いてみましたが何も言いません。


「何も話してくれないわ、

私が歳で先短いからかしら」


と話すとスクナビコナ様は

うんと頷いたそうです。


さすがにそれは自分の思い込みじゃない?


と思いましたが。


母に無事伝授できました。


暫く左脳から離れずスクナビコナ様


がいらっしゃった様ですが、


「終わりました、ありがとうございます。」


と言ったら空に上がって行かれたそう


です。