FFBE 2周年 24時間生放送ありがとうございました!

左から、パイナポー、ヒザザ、虹定くん、スタバーにゃさん、インド、青ペス
(生放送で生まれたナイスネーミング)

無事にミッションクリアで良かった良かった~。

私はFFは3~10、10-2、12、携帯アプリだと、FFBEとオペラオムニアをやってまして。
ただ携帯の方は超まったりやってたから
24時間でクリアできるのかな~と心配してたんですが

南国バカンス北川くんもとい青ポロもとい青ペス君をリーダーに無事に走りきる事ができました。



イフリートゲットのごほうびでカップ麺を選ぶジック君もといジック君。
こんなに悩んでるのに、買ってきたのはほとんどカレー味のカップ麺。



そしてラムウゲットのごほうび
2500円でコンビニでで何買ってもいい権利。


この時、コンビニの人は無の表情w


国定くんと北川くん組とFFの話も楽しかったし、

ジックくん・パイナポーくんと全然関係ない話したのも楽しかった。


そして最後、アンケートの選択肢が変わったのは
視聴者の皆さんが「5人全員じゃアンケート押さないぞ!」ってコメしてくれたからですね。
アンケート変えてくれた運営さんの優しさも感じてしまって
胸アツすぎてこらえられなかった笑



ともあれ無事に走りきることができて良かったでした。

またFFBEに関われるように頑張ろうっと!
視聴者の皆さま、運営の皆さま、アメザリさん、ジックと国定、南国バカンス
みんなありがとう~!!

あと!
ヒザもありがとう~~!!!