2017/1/27 大安

私の35回目の誕生日に

入籍致しました。


まずはお相手のゆるえもん氏に感謝。


もともと長くお付き合いをしていまして
TBS「有田ジェネレーション」で共演する事がきっかけでこのような流れになりまして。

私もともと結婚という制度に全く興味が無かったので、
収録現場に溢れていたプロポーズしなよ!しなよ!の流れ。
それ沿って漂うまま行き着いた先に今回の入籍はありました。

でもまぁ今年の1月で、ゆるえもん氏とのお付き合いも10周年を迎えておりましたので
丁度いいタイミングかなと思っております。

何より我らとても仲がよいのです。
10年間ケンカしたことほぼないですし。

すでに老夫婦のような二人。


ちなみに区役所での写真はサンミュージックのさなちゃんに撮って貰いました。
さなちゃんは年下だけど芸歴オバケなので、いわゆる芸事の先輩なんですが
先輩後輩を越えた付き合いをさせて貰ってます。
一番近くで見届けて貰いました。

ありがとうさなえ、さなえありがとう。





まるは変わらず。

皆さまにも言い尽くせぬありがとうを。



これからも芸事は続けていきますので
皆さま変わらぬご愛顧をお願いします。

今年はキッカリ100数えられる様になりたいですし
二の腕パンパンおじさんの二の腕は更にパンパンにしていきます。


これからもよろしくね!