火曜日は日テレものまねグランプリのオンエアでした。
ものまねAKBの「目力強いまゆゆ」で出させて貰ってもう何回目か。
見てくれる方、番組スタッフさん、ありがたや~!

なかよし、ジブリものまねの石出奈々子ちゃんことでーいしと写真。



しかし私の顔



濃いなー。




うん



揚げ物だなぁ~


すっぴんは顔薄いんすけどね。



そして水曜日


TBS有田ジェネレーションでした!
今回はサバンナ高橋さんの軍団と対戦だったんですが、
私、相手チームのてつみちさんのネタでここ最近一番笑いました。

てつみちさんもキャラなんすけど、なんつーか「人となり」が涌き出てると言うか。とても愛らしい感じで

高橋さんのチーム全員に言える素敵なとこって「芸人らしさ」だった気がします。
(私が思う「芸人らしさ」ですが)
ちょっと不器用、そして愛らしい、ってスゴいんす。(悪口じゃないですよ。)




最後にまる(15歳)のっけときます。

では~。