有田ジェネレーション公開再オーディションの回オンエア終わりました。

見てくれた方応援してくれた方ありがとうございます!

思えば、7月に初めて出させて貰って合格して、面白い芸人たちを見て笑いっぱなしの4ヶ月でした。

しかし合格はしたもののひな段に座って4ヶ月常に

「なんも爪痕残せてねぇな」

とも思っていて

なので今回の再オーディションはいい機会でした。

でも、「不合格にはなりたくない」と言う気持ちもやっぱりあるし

「やっと他の合格者と仲良くなって来たのに何でこんな辛い事やるんだろう」とかの

色んな気持ちもあったりして。

で、公開収録あって、結果発表。

自分の結果を聞いたときの最初の感想は

「マジで?」

って感じ。

だって他のメンバーがウケていたのと比べると私のはヤヤウケと言う印象で(人によって印象は変わってたみたいですが)

正直落ちたかなと。

なのでつい

「優しすぎません?」

て言ってしまった。

で、全部の結果を聞いた後の感想は

「結果ガチ過ぎじゃない?」

私にしてみれば合格者のジェラードンさん、インディアンスさん、ザ忍者さんたちは売れ街道の人でちゃんと色々用意してきて、間違いなく視聴者を笑わせて、女の子をキャーキャー言わせる人たち。


しかし有田チルドレンを見ていた自分的には
有ジェネは不確定要素満載のカオスな芸人が集まる番組のイメージと言うか。
だって実際、以前の合格者たちは、キャラ者多いわ、衣装に原色ばかり使ってるわのまさにカオス達。
私も例に漏れずそっちの人だし。

「こんなエリートたちの中で生き残っていけるのか」

と。

超不安!!(どーん!)


でも、とりあえず、自分の芯は曲げず
新しいメンバーから色んな事を吸収しつつ
やってこーと決意しました。




これからもよろしく!