チームG第5回本公演「八幡カオルを死なせる訳にいかない」

無事に終了しましたー!
100名を超すお客様に感激。


本当にお客さま、ゲストの皆さま、劇場さま、手伝ってくれた皆さま
ありがとうございました!

そしてチームGのメンバーの皆さまありがとうございました!全員。
やはり私はチームG推しです。






本家AKBさんの総選挙日の前日にやるというね。
お客さんの中には
チームG公演の後、総選挙会場の新潟に行く!って人もいましたね。

素晴らしいです。

まゆゆさん二位おめでとうございます。


ありがとうございます。←




そういや今日家の近くの道ばたで



チームG推しの時に掲げる布を拾う。

昨日終わって魂抜けてたから気付ず落としてたよう。
見つかって良かった。

さて月曜日は
絶ピンライブ@千川びーちふ 19時スタート
です。
1000円。新ネタ予定。来てね!!!