無事に舞台「世にもサイケデリックな夜」が終演しました。

見てくれた方応援してくれた方ありがとうございました。

今までで一番ハァハァなったかもしれません。(体力的に)
9公演中日替わり占いのチャンピオンは「母乳でるかもよ」でした。


ささささて~、進火RONが終わったのでこれからチームGに一直線です。


ニセAKBこと「チームG」、一年振りの本公演!
AKB似の厳選された芸人が集まった、笑いあり、ダンスありのライブ!
AKBを好きな人も、AKBを全然知らないって人も楽しめる総合エンターテインメントです。





チームG「八幡カオルを死なせるわけにいかない」公演
6/17(金)
場所:中目黒トライ
前売:2000円(高校生以下1000円)
当日:2500円(高校生以下1500円)
開場18:30
開演19:30

【出演者】
八幡カオル・本日は晴天なり・せつこ・ヨーコ・美留香・田辺麗圭(モンスター☆ニート)・斉藤サトル

【ゲスト】
ヲタル
ハルカラ・浜名ランチ
山脇セブンティーン
その他シークレットゲスト有り!

予約:https://tiget.net/events/3949
※高校生以下の学生の方は割引になります。備考欄に必ず「学生料金 高校生以下 」とご記入をお願い致します。
記入の無い方は普通料金となりますのでご注意下さい。
※入場は予約番号順となります。

ご本家AKB様の公演「夢を死なせるわけにいかない」公演をもじっております。

お客さん少ないと寂しさで峯岸みなみさん担当の八幡カオルが死んでしまうかもしれません。
八幡カオルを死なせない為にも是非ご来場下さい。

今回仕事やらなんやらの諸事情でメンバーがかなり限定されておりますが、少人数でもパワフルにいきますのでご安心下さい。

よ~し!
がんばるぞぉ~~!