遅ればせながら4/30みょーちゃん劇団第8回公演「家政婦みょみた」

無事に終了しました!

今回は「家政婦のミタ」をパロディした作品でした。



今回のみょー劇3人娘。


ワタクシは次女のきいちゃん役。

よって幼稚園のコスプレ…結構キツいですが、そこら辺は気にせずに…!

写真左は今回の主演、ミタ役のsatomiさん。
基本笑わない役です。
これは大変。
だって他のメンバーが笑わそうとしますからね。

笑ったら最後の展開に影響出るので笑いそうになっても笑えないわけです。
結果、見事耐えて最後、爆発的にウケてました。マンパワーすごいす。

そして右は今回ゲストの芝田美沙さん。
長女役。



satomiさんにカワイくうつる写メのアプリを教えてました。
satomiさんの食いつきようがハンパ無かった。
女子は結果カワイイを求めるのだ。




次男役の久保田さん。
自然な顔をお願いしたらこの顔です。


今回は予算もなくて、色々やりたいことが出来なかったみょーちゃん劇団ですが
何とかみんなのマンパワーで乗り切った感じです。

印象に残ったのは
satomiさんのフォーチュンクッキーのくだりが思った反応と違ったのと
ラストがシュールすぎてみんながポカンとしちゃったとこ。

思った通りにいかないから面白いね!




今回大活躍だったタライ。




打ち上げ!

そんなとこ!