4月1日

新年度です。
来年度が今年度になりましたよ。



これ伝わるか不安なんだけど

来年度から今年度

とか

明日から今日

とかの


タイミングをまたいで、別の何かに変わる瞬間を目の当たりにすると
お腹がぐぐぐっとなりませんか?


なんつーか、
いままで明日だった4/1が今日の4/1になるのが不思議で。

で、明日が今日になるのが
楽しみな時ももちろんあるんだけど、
やだなーと思う時もあるわけです。

未来が現実になる感じ?と言うか。

明日を夢見る若者が(いや若者ではないんだけど笑)
急に今日になって
「あれ、思うてたんと違う!」ってびっくりするんです。


伝わる?

伝わらないよね(笑)

何言ってんだろね。
夜中だからかなー。


これもまた別の話なんだけど、


梅雨入りしました



私が梅雨に近づいてるのか

梅雨の方から来てくれてるのか

とかも考えたりして。


タイミングをまたいで、別の何かに変わる瞬間て、
気づかないけどスゴく大きな事なのだなと。

せっかくなんで、日々、楽しみな明日を迎えたいものですなー。

また楽しみな明日に向かう今日が来ましたよ。

そんな4月の1日。

おやすみぃ(^3^)/