2019.10. 2  (水)  晴れ

  暑い暑い と言っている間に 秋本番になってしまった。

 今日は真夏のように 27度もあり 汗がながれたガーン 

 朝早く 畑行き 野菜の様子をみる。 2時間ほど作業をして帰る

 朝ご飯を食べて 一休み・・・ここで寝てしまうこともニヤリ これをしなければ と

いうものもなく 自由な毎日を楽しん?‥でいる  (ボケにならぬように・・)

 

 消費税 10%に 軽減税率? キャッシュレス還元? 全く後期高齢者には理解できず

 戸惑うことばかり・・・不親切な世の中になった!

 何か記憶に残しておかないと・・・・気持ちはあるが実行するのは 簡単ではない真顔

 三日坊主が トレードマークになったけど  もう少し性根をいれて頑張ろうかなぁ~