2018.10.1   (月)

 

 スマホも カメラも 思ったように使うことができないプンプン  ストレス!!!

 何をしても 途中で放棄 続ける事が///

 やっぱりだめだ!えーん     昨日は台風 大したこともなく通りすぎていったが

 ・・・今日から我が社は新年度 株式会社になってから25年目 早い!早い!

 

 私は 引退しているが少し手伝いをしている  .....が面倒くさいことができていない

 歳のせいか??  そろそろ身の回りも整理しなくては・・・

  それにしても なんでこんなにする事があるんだろうなぁ~?悩む笑い泣き

 

 そうそう~9/28日 「高齢者講習終了証明書」 もらった!・・・が 

 警察に行って 「免許証」 もらえるだろうか?  心配ショボーン 今もらえたら 3年間は

 運転出来る。 違反するとまた講習受けるんだそうだ!  年取ると待ったなし

  急がず  慌てず  安全運転で・・・

   写真がないとやっぱり様にならないプンプン